クレヨンソックヤーンで靴下編む✭

ひざずっと痛くて最近整体に通いはじめました・・・

今日整体の日だったんだけど、人気みたいでいつ行っても多い~・・

平日でも多いし何時でも多い~・・

予約しててもめちゃめちゃ待ち時間ある~・・・

よくなるといいなぁ・・

 

今日から靴下編み始めた。

あーかわいい。野呂英作の糸大好き・・

色がきれいでどんどん編んでしまう。

どんな感じになるんだろ~

オレンジとかも入ってるんだけど・・すごい派手な靴下になりそう・・

なんていうんだろう・・??糸が細いところと太いところがあって編み地がぽこぽこしていてかわいい🌷

金属の編み針使ってみたかったのでaddiのユニコーンを買ってみました。

ピンクのコードがかわいいなと思って・・☻

針先が丸いので最初ちょっと違和感があったけど、全然編みやすいです。

でもやっぱりもうちょっと尖ってるほうが好きかもしれないです。

色々な編み針を使ってみたいのでそのうちまた違う針買ってみようと思っている☻

頭の中は次何を編むのかでいっぱい・・☻☻