モチーフ編み✭

ラニースクエアのブランケットを編み始めました。

 

久々のかぎ針編み楽しい!!

いつぶりだろう・・もしかしたら10年ぶりくらいかもしれない🙂

久しぶりすぎてもう何も覚えていないかもしれないと思ってたけど、グラニースクエアを編むのが好きすぎてずっとこればっかり編んでたから体が覚えていました・・☻

 

かぎ針編みは進むのがはやい。ざくざく編んでいます。

今、編み物が楽しい期間なのでずっと編み物してる☻☻

昨日も夜寝る前までずっと編み物してたけど、今日の朝も編みたすぎて朝5時前に目が覚めてそれからずっと編んでいる。

本当は物足りないくらいでやめようって思ってるんだけど楽しいときはそれが難しいーーー。

 

早起きしたら一日が長い🌷🌷

今日はお昼ごはんに唐揚げを揚げました☻