2023、夏②

イントロを聴いただけで、いつかの夏に連れもどされる曲はありますか?

 

最近はまってる色々②

 

夏の終わりに読んだ燃え殻さんの本。

これはただの夏。

好きすぎるー。

ノスタルジックで胸がギュッとなる。

あまり本を読まないし読みやすいものしか読めない私です!

「ボクたちはみんな大人になれなかった」を去年の夏に読んだけどそれもすごく好きだった。

これはもう・・燃え殻さんの本全部読みたい!

完全に自分に酔ってるなー・・っていうこの文章が、好きです。

私はいまだに中二病を患っている人間です。

 

機動戦士ガンダムSEED

はじめて、見た。たぶん初ガンダム

ガンダム。。おもしろいじゃないか。。

キラがかわいそうすぎて序盤は泣きながら見ました・・キラ。。悲しいよ。

でも私はアスラン派・・・🐰🐰

エンディングのスタッフロールでいのまたむつみさんの名前を発見した。

いのまたむつみさんの絵大好き!!!!

ガンダムSEEDはこの夏の私の編み物のお供だった。

次はSEED DESTINY見ます🐰

 

あと最近アマプラのドキュメンタルの長州力が出てるやつで久々にめちゃくちゃ笑いました・・・

そういえば最初はドキュメンタルが見たくてプライム会員になったのだった。。

野爆くっきーが好きだし最初の頃は毎回おもしろかったんだけど、最近つまんなそうだったからあんまり見てなかった。けど・・久々に爆笑してしまった~

そういえば・・数年前まではお酒飲みながらバラエティ見て爆笑するっていうのが好きな時間の過ごし方だった。笑うと楽しい、いつも笑って過ごしたい。

でもいつの間にかテレビ見なくなったな~

 

あと最近ハマってるもの

これおいしいよ!!

サワークリームオニオン好き。どのポテチでもサワクリ以外ほとんど買わないくらい。。

一番好きなのはセブンのやつだけど、最近はこれにはまってる。

あんまり売ってないから見かけたら4つくらい買ってたんだけど、最近はよく行くスーパーとかにも結構おいてあるから困っちゃうよ。

痩せるわけがない。

 

おしまい🐰🐰