オオカミの家

オオカミの家見たよ。

 

好きだった。

まさに悪夢、、

同時上映の『骨』も好きだった。

 

でもね、寝不足だったのと映画見る前にビール飲んでたせいで途中何回か気絶していたかもしれない。子守歌で自分が寝てしまったかもしれない。心地よかったのかもしれない。

元気なときにまた見たい。

 

この映画の監督がThe Smileの『Thin Thing』のMVを作っているんだけど、怖いよぉ~すごく好き。

youtu.be

 

 

なにもかもが面倒だー。

静かに暮らしたい・・そっとしておいてほしい。

どこまでも内向していってる。

人と関わると心が波立つのでいやだ。

暗すぎる・・・。

どうすれば社交性を身につけられますか。。。???

ひとりじゃ生きていけないので頑張りたい。このままではやばいような気がする。

⭐社交的になりたい

⭐面倒くさがりをなおしたい

 

おしまい