頭の中垂れ流し日記

💎2月16日金曜日💎

木曜日の夜にyoutubeで懐かしい音楽を漁ってたら興奮して眠れなくなってしまったので昨日は1日中眠かった。

最近暖かくなってきたなぁ・・・

夜ごはんは手羽先をグリルで焼くか唐揚げにするかを悩みながら、春を感じながら、、幸せな帰り道だった。。シーザーサラダも食べたいな・・とか考えつつ・・

なのに、家に帰ったら私はなぜかゴハン作る気力を完全に失っていた。

なぜかスシローに行っちゃう。

ビール飲みまくっちゃう。

もうこういうのやめようって・・・ちゃんとしようって・・・・・・

夜は寒い。

お腹いっぱいだしほろ酔いだしすごーーーく面倒だったけど、土日に一歩も外に出たくないという強い思いがあったので、最後の力を振り絞ってスーパーで食材を調達。。

なんだかんだで22時頃帰宅。

お弁当箱洗うのも、洗濯も何もかも放り出してお風呂だけ入ってすぐ寝た。

 

💎2月17日土曜日💎

9時間くらい寝た。

今日もやはり隣人のアラームで目覚めてしまう。

天気が良いので洗濯しまくって掃除しまくった。

突然 模様替えしようかなぁ~っていう気分になってしまった。

部屋の中の物の多さにウンザリしてもう全部捨てちゃえ!!!!って思って取り掛かるけど捨てていいのかダメなのかわからないものしかなくて嫌気がさしている。

やる気がなくなってきたのでとりあえず担々麺を食べた。

どうしたらいいの~~~ スッキリ暮らしたい。

本と毛糸が一番場所とってる・・

&プレミアムとかポパイとか天然生活とかの好きな雑誌が邪魔すぎるんだけど捨てたくないようう たまに見たくなるときがあるかもしれないし・・

レシピ本と編み物の本は集めてるけど少し厳選しようかなぁ・・

漫画って一番邪魔だからもう漫画は買わないと誓って数年前に持ってた漫画全部売ってしまったんだけど、やっぱり普通に漫画買ってしまうしその時売ったことも後悔してる。

紙の本が好き。

毛糸は絶対に捨てられない・・!毛糸の収納方法をずっと模索してる。

もうどうしたらいいの!!!

ミニマリストには絶対になれないよ!!

広い部屋に引っ越したい。

けど今のところ予定はないのでなんとかこの部屋を良くしたい。

家電の取説とか、家とか車とか保険とか銀行とかクレジットカードとか年金とかの捨てていいのかダメなのかよくわからない書類たち・・・適当にファイルに分けてずっと持ってるんだけど・・今日こそ頑張ってどうにかしよう。

部屋中のすべてのものをいるものといらないものに仕分けする作業をこれからやろう。

そういうの考えたり悩むのって結構疲れるよね。

大変だからお酒飲みながらちびちびやろうっと。

しかし面倒だなー