日記

しばらくお酒を控えようかなとか思ってたけど、昨日は夜にラーメン食べに行って我慢できずにビール飲んじゃった。

すごいおいしかった・・・🍜

 

最近スーパーに新タマネギや新じゃがいもが並び始めていて春を感じてる!

野菜の中でもタマネギが一番好きなんだけどタマネギを生で食べられるこの季節が大好きだ。(いつだってタマネギは生で食べられるものだけど、、辛いからね!!)

新タマネギの時期によく食べる簡単おつまみ。

鯖味噌煮缶をトースターで焼く。タマネギスライスの上にのせる。マヨ、一味。

おわり。

今日も今季初・・食べてしまいました・・🍺

 

今日も1日中漫画読んで過ごしてしまった🫥

暗記するほど読み返してる東リベまた読んでしまった・・・

 

あと買ってたけどずっと読んでなかった漫画読んだりした。

デスコ 1 (ビームコミックス)

デスコ。

でも4巻までしか持ってなかった。なぜ・・・

続きが読みたい。

漫画しか読めない。