無気力

何もできない~

昨日は夜に用事があって運転しないといけなかったので久しぶりの休肝日となりました。2か月ぶりくらいかな・・・🐰

なぜかそわそわして何も手につかない!

編み物も全然やる気にならなくて1か月くらいやってない。

編み物は自分の内面と向き合う作業でもあるのでなんか今いろんな事考えたくないし、そわそわするし、酒飲むか漫画読むしかできないんです。

休みの日本気で何もせずにすごしてて、久しぶりに ヒマだなー という感覚・・

限りある時間をこんなに無駄にしていいのか???

無職で毎日家にいた時だってやりたいことたくさんで暇だなんて感じたことがなかったというのに。

今は何もできない・・こんな自分が悲しい。

仕事のイヤさがMAXに達してる😐

いままでで1、2位を争うくらい辛いかもしれない。精神的に。

まだ今月末までは行かなきゃいけないから頑張らないと。。🥹🥹🥹

ずっと緊張してるような感じで落ち着かないし不安で何もできない。

仕事辞めたらきっとまたいつもの自分に戻れると思うから・・

辞めたらもう二度と会うこともない人達だと思って無になって仕事行ってる。