アパートの壁薄すぎなんですけど、休日も隣人のアラームで目が覚める・・・🫥

ゆっくり寝たい・・・・・🫥🫥

毎日1時間くらい大音量でずっとなってる。

遅刻するんじゃない・・??って心配になるくらい。

平日は自分も朝早く起きるからいいんだけど休日に隣のアラームで目が覚めるとちょっとイラっとしちゃうな。もうちょっとはやくアラームとめてほしい。

神経質でちょっとした物音で目が覚めてしまうせいなんだけど・・

 

でも今隣に住んでる人は一人暮らしっぽいしそれ以外は静かだから全然いいんだけど。。

前住んでた家族はすごかった。

子どもたちが騒いだり走り回ってるのはまぁ子どもってそういうもんだよねと思うからいいんだけど、夜中に騒いで走りまわるのはやめてほしかった。。

あと夫婦喧嘩がすごくて、怒鳴り声と女の人が泣き叫ぶ声と多分暴力ふるってるんだろうなぁ・・っていうすごい物音がいつもしてた。

いつも夜中にそれで目が覚めてイライラするし怖かった・・・

隣で人しんでないよね・・??って・・通報したほうがいいのかな?って思ったり・・しなかったけど。

本当に迷惑だったけど苦情とかも言わなかった・・🥹

借りてない駐車場とか出入口とかに平気で駐車してたり常識なさそうな人達だったからなんかヘンなトラブルとかになったらイヤだなぁ・・と思って我慢してたらそのうち引っ越していった。。🐰

 

壁薄いし国道沿いなのもイヤだしもっと広いところがいいし、引っ越したいんだけど家のことをどうしたらいいのかずっと考えてて何も決まらない・・🫥

まず住む場所が決まらないから何も決まらない・・!

私の理想は不便すぎないイナカで庭付きの小さな一軒家に住みたい🐰

周りに家がないととても良い。

何も気にせず好きな時間に掃除したり洗濯したい!爆音で音楽流したい!庭に野菜とかお花植えたい!庭でバーベキューしたい!

空想にふけって一日が終わるだけ、、💭