島の整備と今週の出来事

f:id:dreaming0000:20200621223412j:plain

案内所周辺を整備中。

川をつくっては壊し 崖を作っては壊し 🐰

なかなかすすまないけどとても楽しいです。

 今日は☝画像のところに階段を設置しました。

どんな感じになっているか明日が楽しみ🌷

 それから案内所のすぐ左に博物館があって整備するのに邪魔だったのでとりあえず邪魔にならないところに移設しました。

博物館の場所をどこにするか 非常に悩ましい。。

 

階段つくって博物館移設して、次はサブキャラの家も移設しちゃお!って思ったら今日は博物館移設で手いっぱいだと言われてしまった~!そうだよね~!!!

時間操作するか一瞬悩んだ😐待てない性格😐

毎回バリバリのタイムトラベラーと化していたけど・・今回はとにかく飽きないようにするために時間操作はしないという掟を自分で定めているので がまん・・😐

毎日できることをコツコツやっていこう🌷

 

f:id:dreaming0000:20200621230951j:plain

あー かわいい

 

 

f:id:dreaming0000:20200621231021j:plain

今さらだけど げしさいのはなかんむり かわいいです🌻

夏至祭といえば ミッドサマー🌻

今あつ森に夢中すぎるけどやっと映画も見に行けるようになったことだし何か映画を見に行きたい今日この頃。

 

f:id:dreaming0000:20200621232657j:plain

ジューンブライドイベント なんとか毎日こなしてます・・

このときの壁紙と床がすごく好きだったので思わず撮った。

こさめのふるかべと、多分こけにわのゆか かなぁ🐰

両方ローランから買うアイテムで私はまだ手に入れてません。

森の中だ☻ 好き❢❢

こけにわのゆか って前作でもなかなか手に入らなかった記憶があります。

((この床が本当にこけにわのゆかなのか 定かではない。。))

 

f:id:dreaming0000:20200621233732j:plain

大きいひとたち☻かわいいな

おさい 床に座ってる。今度この部屋に椅子をプレゼントしよう・・・

 

 

f:id:dreaming0000:20200621234219j:plain

最近みんなアイス食べてるね。いいね。

 

f:id:dreaming0000:20200621234503j:plain

よくわからない画像☻

 

明日からまた一週間 がんばろう☻