キッチンの模様替え

自宅の右側の部屋はキッチンにしようと思っていて、作っている途中でしばらく放置していたのですが、家具やレシピが少しずつ増えてきたので久しぶりに模様替えをすることにしました☻

まずはパニーの島に行って試しにつくってみて遊んでました☻

f:id:dreaming0000:20200716114211j:plain

たのしい☻

収納がいっぱいで非売品以外はまた買えるからと思って手放していたりするのでパニーの島はかなり便利。

とくに壁紙と床はカタログ埋めるためだけに買ってその場ですぐに売っているのでここで好きな組み合わせを色々試せるのが本当に便利で好きです☻

リメイクも簡単にできるし、住民の着せ替えもできるし たのしすぎてずっとやってました・・・☻

 

f:id:dreaming0000:20200716114723j:plain

キッチンのアイテムどれもかわいくて困ってしまう・・全部並べたい🌷

 

f:id:dreaming0000:20200716115026j:plain

ダンボールってたくさん種類があってかわいい。

うちの島のお店に並んでたのはナシでした。

全種類集めたいです☻特産がリンゴなのでリンゴは絶対にホシイ!🍎

とうきのジャグもすごく好きなアイテム。リメイク全部好きです。。どこにでも置きたい。

 

パニーの島で楽しんで、配置など決めてから自宅に戻って早速再現しようと思ったら パニーの島でつくった部屋と右側の部屋の広さが違った・・🤗

長いこと右の部屋には入ってなかったから気付かなかったよ・・・🤗

 

 

自宅のキッチンはこうなりました

f:id:dreaming0000:20200716120217j:plain

部屋が狭いので置きたいアイテム全部は置けなくて、結局大分変わった😦

 

f:id:dreaming0000:20200716120531j:plain

f:id:dreaming0000:20200716120548j:plain

小物は何を置こうか悩んだけど・・

エスプレッソマシンとケトルとキッチンスケールがたまたま青が揃っていたので合わせてみました☻

それとポップアップトースターは色は違うんだけどかわいいので選びました☻

 

f:id:dreaming0000:20200716121105j:plain

 そのうちまた変えるとは思うけど、とりあえずキッチンが出来上がって満足です☻☻