ゆるい休日計画:アニメ鑑賞とゆるゲームの日々

AIがタイトル考えてくれました🦍おもしろいね。

 

大掃除するか迷ってたら一日終わってしまった。

何もしてないい

 

連休の間にミトンを編みたいなと思ってます。

今日から編み始める!

 

セーターも後ろ身頃と前身頃くらい編み終わりたいと思ってるけど・・

本当は年内で完成させたかったけど全然無理だった!

時間の使い方下手すぎ!

 

NARUTOガンダムSEED DESTINIY見てる途中だから続き見たい・・

それよりも進撃の巨人アニメ完結するのずっと待ってたんだからいい加減見始めたい!

最初から見たいな。

 

お正月はあつ森久々にやりたい!!って思ってて、久しぶりに起動したんだけどやっぱり放置してある物の多さと何がしたかったのかわからない島クリの痕跡にやる気を失ってすぐにやめてしまった🥹

どうぶつの森みたいなゲーム何かないかな~・・

かわいいゲームしたい。戦いたくない・・・🐰

 

あとローランドSHOWも見ようと思ってた・・・🥺

おもしろいんだよね・・🥹💦

 

連休初日にしてすでに連休明けの仕事のこと考えて落ち込み始めている。

いやだ~~~

忘れたい・・ 楽しまなくちゃ・・